FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

検査結果の結果

先日の血液検査の結果を聞きに、クリニックに行った

血液検査で異常が無かったら、神経内科を紹介すると言われていたので、さてどっちだろうと身構えて先生の話を聞く。
先生も私も、どちらかと言えば『神経内科』的な方を予想していたので、予想外な展開に…。

血液の数値に明らかな異常があり、先生いわく、
『神経内科と言いましたけど、この結果は別の専門医に診てもらう必要があります』
とのことで、それから色々と説明を受け、早々に紹介された病院に行くことになった。

最初に問診と検査、次の検査の待ち時間にお昼を食べ、検査が終わってから検査結果の説明があった
(とにかく患者さんが多くて、待ち時間が長い)

確定診断が出た。身近にはいないけど、聞いたことのある病名だった
ちよっと厄介な病気かな、と思ったけど、よくよく考えると、きちんと服薬し定期的に検査をしていけば、日常生活に影響はないし、服薬によって正常値に落ち着けば、次第に薬量も減ってくる。

なんだ、大したことないじゃん。(医療費はかかるけど)
とにかく、今の体の状態が普通に戻ればそれでいい

方向性が決まったので、もう大丈夫。
これは何だろうと不安に思うこともない
薬飲んどけばどうにかなる ってね



過度な運動をしない、以外は生活に制限はありません
食事制限もありません
とりあえず、なんか食べときゃどうにかなる という事で。


スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

そまりん

Author:そまりん
東京都在住
O型山羊座
人生やり直さざるを得ないので
仕方なく頑張ってるマイペースなおばはん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム